2013/10/06「第2回つくば・まちかど伊賀七音楽祭」@つくば市谷田部商店街千歳通り

Posted: 2013年10月6日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

今日は
水上喜子(めりー)さん率いる「めりーらんど」で
「第2回つくば市・まちかど伊賀七音楽祭」に参加して来ました
大人の事情で出番ぎりぎりのはずが
進行が遅れていたおかげで余裕の登場
まずは準備中

もういっちょ

出店なんかも出ていい感じの会場

でもって演奏中のお写真は残念ながらないのだー
嘉子さんのオリジナル曲を40分くらい演奏してーの

本日の賄

お赤飯とから揚げウィンナー&お茶をピクニック気分でメンバーでたべたのだった
ついでに出店からピザとたこ焼きをチョイスして美味しくいただいたのであった

そんなこんなで・・・・

ほかのバンドの演奏をしり目に
大人の事情で会場を後にするのであった

関係者の皆様
お疲れ様でした&あ「り」がとうございました

コメント
  1. 水上喜子 より:

    お疲れさまでした~!  いただいたお赤飯・唐揚げ・ウインナーそしてピザ完食。外でみんなと食べるのは美味しいなー!! 
    記録に残してくれてありがとう!!  めりー

コメントを残す