2013/05/25「この街から」

Posted: 2013年5月26日 カテゴリー: 音楽

毎月第2第4土曜日は「この街から」だよってことで
行ってきました「ミュージックギャラリー空
ヒーローは遅れてやってくるってことで
遅れて登場するとー

まずは「前田さん」

いつ聴いてもかっこいいですねー

続きまして「IKUZO」

今日はなんだかエロさ控えめですねー・・・それは

・・・おおそういうことか

お次は「ホモニーズ」??

出るたびに名前が違うー

本日のお品書きです

続きまして「machi壱」

かっちょいいな長淵風?

続きましては「いづみちゃん」

癒しの空間たまらんなーたまにはギター弾き語りも見たいなー

続きまして「MINTちゃん」

今日はなんだか清楚な感じー

お次は「MIYO&Co」(誰かに勝手に名前つけられたー)

お写真はMINTちゃんのブログからパクリましたごめんなさい
MINTちゃんの突撃隣のハッピーバースデーなんかやっちゃいましたー

そんでもって「大塚さん」

久々に歌聴いた気がするー

そんでもって「SHOWTAROさん」

いつ観てもROCKだなー
そんでもって「かしょうさん」と

いいこんびだなー

でついでに
ギターのしょうちゃんも発見

ということでサケクラすのっぶへと流れていくのであった

すると新人さんが

・・・ということで楽しい夜を過ごすことができましたー

メロディー&カオルちゃんとその他もろもろの方々ありがとうございましたー

コメントを残す