2014/06/14「この街から」

Posted: 2014年6月15日 カテゴリー: 音楽

毎月第2,3土曜日は「この街から」だよーってことで
行ってきましたー

毎度のことながら時間を気にせず顔を出してみると

「マチイチさん」が歌ってたよー

4人の子供をもつパパはかっこいいのだー
近々レコーディングするそうです

お次は
「いづみちゃん」

いつも癒しをありがとうー

お次は
「コータロー(B)」

お一人キャロルも板についてきたご様子で

んでもってお次は
「満腹亭ブラザーズ」

ギスズは酔っ払っていたのだろうか?

んでもって
「Showtaroさん」

大人の事情で演奏を聴かずに帰ってすいませんでした(ーー;)

というわけで帰路についたのでありました

メロディーさん出演者の皆さん喫煙者の皆さん
どうもありがとうございましたー

追伸:まだむ写真をパクッてごめんなさい

2014/05/24「この街から」

Posted: 2014年5月25日 カテゴリー: 音楽

 おとうさんの事情で超久しぶりですが
毎月第2、3土曜日は「この街から」だよーってことで
行ってきましたー

んなわけで時間を気にせず顔を出してみると
「前田さん」が歌ってたよー

久々に参加して前田の兄貴の歌から聴けるなんてラッキー

今回はわが子も同伴で

かおるさんに抱かれてご満悦?
喫煙者の皆さん煙草をやめてくださって
どうもありがとうございました

そしてお次は
「????」

今回はなんて名前だったのかしら?いっつもちがう名前だからなー
「阿部さんと愉快な仲間たち」ってところでしょうか?

そしてお次は


マダムと思わせておいて

「Showtaro」さん

いいですねー今回の癒しチャンピョンでした

んでもってあたくしもセッションさせていただきました・・・お写真なくて残念
(きっとGisuzuが後で送ってきてくれるはず)

んでもって「マダム&Showtaro」で

テーマ曲「この街から」何ぞやってましたー

こんな感じー

でもって子供の事情で今日は返るよーってことで

久々記念に前田さんを撮影

良いお写真撮れました

ってことで今回は帰路につくのでありました
かおるさんメロディーさんその他の皆さん
ならびに喫煙者の皆さんどうもありがとうございました

2013/11/09「この街から」

Posted: 2013年11月10日 カテゴリー: 音楽

 毎月第2、3土曜日は「この街から」だよーってことで
行ってきましたー

本日のお品書き

こんな感じですが

大人の事情で若干順序が入れ替わってます
で到着すると
「チャーリー坂本」さん

町田からおこしです
好きな感じですー

お次は
「大塚さん」

チャー坊こと大塚さん

お次は
「佐倉孝司」

いいですねー
東北旅行でいいことあったかな?

お次は
「ひなちゃん」

よっおじ様キラー

お次は
「しげさん」

大人の魅力ーいいなー

お次は
「MIYO&コータロー」

お写真がないのでこれで勘弁してくだせー
練習した曲はやらないってなんじゃー

お次は
「Showtaro」さん

貫禄ありますなー
腹回りじゃなくてね(^_^)

ってな感じで今宵は嫁が臨月なもんで
この辺で退散したのでありました

メロディーさん薫さん
参加者の皆さんどうもありがとうございました

10月27日の日曜日は「ミュージック・ピクニック秋」ってことで
台風なんぞにゃ目もくれず参加してまいったでおじゃる

ヒーローは遅れて登場ってことで遅れて登場
すると
「詞笑&ふりちんず」(今回は悪戯中年の悪戯さんは音信不通だったみたいです)

いつもは悪戯中年バージョンで聞いてる曲もオリジナルはまたいいもんだねー

ってその前に「よーしゃんず」ききのがしたー

お次は
「IKUZOさん」

渋いねーでも夜の黒光りもまた素敵・・・

お次は
「ななさん」

春日部から来てくれましたよ
そして前田の兄貴のパフォーマンスを先取り

ななさんの歌は聴いてるだけで元気が出ますね(*^_^*)

お次は
「RAGIN」

土浦のブルーグラスバンドですベースはどっかの牛さんですが
とっても素敵な演奏でした
そして楽しそうに悪乗りする本ライブの主催者 佐倉孝司氏

お次は
「しげさん」

みんなを飛び入りしたくさせる演奏とっても楽しかったです

お次は
「TEL」

MINTちゃんにお写真邪魔されてしまったー

お次は
「リミットクラッシュ」

今回は少ないバンド形態・・いいねー

お次は
「MIKU」

日も落ちてだんだん冷え込んできました~
お湯割だベー

お次は
「やぐりん」

みんな知ってるアノ曲も独特の節回しー

お次は
「阿部浩二」

熱ーい弾き語りー

お次は
「MINT」

今夜も12弦がギラギラー

お次は
「前田直弥さん」

今回はいろんな人とコラボってましたー
ピンじゃなくても素敵な兄貴でした

お次は
「水上嘉子さん」

今回は短歌に曲をつけての演奏でした
とっても素敵な演奏でした
そのまま
「めりーらんど」に突入するもお写真がなーい

そして
我等が「トンコツ・ロック・ナット」お写真は藤井さんのブログよりいただきましたー

お次は
「青柳さん」(北海道代表)

盛り上げ上手ーそしてお酒大好きー
楽しければいいじゃないかー

そしてエンディングは
「佐倉孝司」

いやー楽しそうでしたねーいいことだー
でもって

まだむのヒット曲「この街から」をみんなで大合唱ー

ってな感じで楽しーライブが出来たし観られたしー
次回は告知してたが忘れちまったーまいっかー

佐倉孝司さんたかじんのママさんパパさん&参加者の皆様
楽しーライブが出来ました_ありがとうございました&またおねがいします(*^_^*)

今日は
水上喜子(めりー)さん率いる「めりーらんど」で
「第2回つくば市・まちかど伊賀七音楽祭」に参加して来ました
大人の事情で出番ぎりぎりのはずが
進行が遅れていたおかげで余裕の登場
まずは準備中

もういっちょ

出店なんかも出ていい感じの会場

でもって演奏中のお写真は残念ながらないのだー
嘉子さんのオリジナル曲を40分くらい演奏してーの

本日の賄

お赤飯とから揚げウィンナー&お茶をピクニック気分でメンバーでたべたのだった
ついでに出店からピザとたこ焼きをチョイスして美味しくいただいたのであった

そんなこんなで・・・・

ほかのバンドの演奏をしり目に
大人の事情で会場を後にするのであった

関係者の皆様
お疲れ様でした&あ「り」がとうございました

毎月第1土曜日はめりーらんどクックバーンライブだよーってことで
行ってきましたー

日がのびたなーなんて言ってたのもつかの間

だんだんお空が暗くなるのも早くなってきましたね

毎月こんな感じでライブさせてもらってるわけです

貴重なライブ中のお写真です

今回は子供とおじ様に大人気
MIYOちゃんの「ドラえもんのうた」もやっちゃいましたー

んでもって
来月10月の第1土曜日 5日は土浦の花火大会のためライブ中止です~

しかーし!
翌日6日には矢田部の第2回伊賀七音楽祭に「めりーらんど」で出ちゃいます
第1回伊賀七音楽際の様子
てなわけなんでこちらもよろしくなのだ~

ということで皆さんお楽しみ
本日の賄コーナー

サラダとビール

オニオンスープからの

ニクーってことで美味しくいただきましたー

ということで楽しくライブすることができました
関係者の皆様どうもありがとうございました

やっほー
MINTちゃんからのお誘いで行ってきました
亀有にある「KID BOX」

こんなところです
んでもって店内

店内もほぼ満席ってことで

「トンコツ・ロック・ナット」

雰囲気がよすぎて1時間半もライブしちゃったよ~
しかもトンコツでは珍しく曲半分ネタ半分くらいの割合で\(◎o◎)/!MINTちゃんもびっくり


このライブ中に猫に結婚を誓ったとか相談したとか(^_^)

「MINTちゃん」

今日もルナ12弦良い感じ~

今日は熱狂的なファンがついております

ナンパされ

誘拐されそうになっております

ってな感じで本日ライブ終了でございます

マスター&企画してくれたMINTちゃん&お客様ー
どうもありがとうございましたー

でもって次回は2月くらいに企画するみたいですニャー