「花火」カテゴリーのアーカイブ

2011/10/01「土浦全国花火競技会」

Posted: 2011年10月2日 カテゴリー: 花火, 音楽

本日は土浦が全世界に誇る
「土浦全国花火競技会」ではあったが
花火はテレビ中継で見るとして
音楽仲間が集まると結局セッションが始まるのであった

土浦市の人口の2~3倍集まっちゃうだけあって街の中は
すごいことになってます

でも肝心な花火はTVで見ちゃう
外に出ればすぐみられるのに・・・・
この贅沢なんだかなんなのかわからない感じもいいね!

個人的にはワイドスターマインがお気に入り

でミュージックタイム
まずはこの人Showtaro

どこで聴いても素敵です

続きまして
リーダーとスズキさん

続きまして
ミツバヤシ夫妻

いつも仲良しでいいですね!!!

続きまして
オオツカさん

スズキさんと

ここに僕も参加させてもらいました

で遅れて飛び出て
満腹亭ギスズ

ちなみにgisuzuのgはguitarのgです

お次は
スズキさんと笛全般な人さん

で次は
Showtaroさんと満腹亭nakamura

さすがに自分の写真はないので先日の誕生会の写真はっとこー

スズキさんとショウちゃんさんと笛全般な人・・

スズキさんと・・・・・・名前忘れたー

でメロディー木村

この辺ですでに僕は酒に飲まれすぎているのであった