「クリスマス」カテゴリーのアーカイブ

久々のライブだよーってことで
めりーさんこと水上さん率いる「めりーらんど」でらいぶしてきたよーってことで

こんな感じです

まずはー
リハのお写真

もう一丁

ダンスとかと同時進行のリハ
たーのしーなー

~だいぶ飛んで

「TU4」さん

土浦1中の同級生で結成されたバンドらしいですぜー
X’masバージョンでのライブでした

とそのころ
水上さん率いる「めりーらんど」は

こんな感じに控え室でリラックマー

・・・で残念なことに今回のお写真は打ち止めなんです・・・せっかくトナカイの衣装とか着たのに(ーー;)
追加で素敵なお写真あったので張っておきます・・・

この日めりーさんは声が出なくて大変そうでした
体調を崩しやすいこの季節皆さんも気をつけてくださいねー

・・・・でめりーさんが言ってました「今日は本調子じゃないのでAMAZONとかで(恋は踊り子、恋はピエロbyめりー)を検索してくださーい」と(^_^)

って感じで今回はお写真少なめでお送りしました

ピアタウンをはじめ関係者の皆様
どうもありがとうございました

2012/12/23「すのっぶ忘年会」@たかじん

Posted: 2012年12月24日 カテゴリー: クリスマス, 音楽

今年も残すところ1週間
皆様どの様にお過ごしでしょう?
ってコトで


行ってきました


すのっぶ忘年会ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして今回は何を隠そう


我等「トンコツ・ロック・ナット」がオープニング・アクトを勤めるのだぁ~


ってことで準備の様子からどうぞ







前田さんいつもいつも準備あ「り」がとうございます

そしてたかじんのマスターのレア画像

そしてまだむ佐倉の開会宣言からの乾杯

とりあえず美味しいお料理をいただいて

TEL君も衣装に着替えて

一発芸コンテストの景品を並べるまだむをお写真におさめて

やっとの思いでステージにたどり着く
我等「トンコツ・ロック・ナット」なのであった

今回は周作もいるよーんてことで

それから「まだむ佐倉」のショウタイム

今年の音源は大丈夫だったみたいね(;^_^A

そしてガチャピンとトナカイを盗撮

でもって一発芸コンテストが始まったよ~ってことで
「タカコさん&TEL君」

やっぱりこんな企画は切り込み隊長が大切ですよね~

「イクゾウさん」

お姉ちゃんの作品を紹介する「タカコさん」

お姉ちゃんの写真取り忘れた~(;^_^A

一発芸かわからないけど「MIYOちゃんのサプライズハッピーバースディ」

明けましておめでとうございますの「前田直也さん」

「MIYOちゃん」

イタチュウこと「悪戯中年」

つくば線の歌パクられたぁー(≧∇≦)b

「悪戯熟女」

最後に「佐倉孝司」

この街からで〆たとさぁ~

その後サケクラすのっぶに移動したのは言うまでもない
すのっぶでもセッション大会

・・・・ってことで
楽しい時間をあ「り」がとうございました
        ヽ(´▽`*)ゝばっはは~ぃ!

2011/12/24「この街から」Christmas

Posted: 2011年12月26日 カテゴリー: クリスマス, 音楽

今年最後の「この街から」
クリスマスバージョンでなべパーティもかねちゃってます。

まずはこの人「佐倉孝司」

新アイテムのコーラスが楽しいみたい・・

お次は私

例のごとく写真がない

次は民族楽器まにあ?笛の先生「野口さん」

今回は中国の不思議な笛を吹いておりました
音的にはバグパイプ的な感じでした

お次は「ちっちゃなユウちゃん」

パパにもらったクラーリネット・・・・

お次は「ミツバヤシ夫妻」

仲良くていいですねー

お次は「メロディー木村」

SHOWちゃんがほかのライブで遅れているので一人でやっちゃいました

次は「オオツカさん」

酔っ払っててもフォークです

次は遅れて登場「SHOWTAROU」

ROCK好きですばらしい
そして「ミヨちゃん」が参戦

そして私も参加するが例によって写真はなく・・・・

入れ替わって「ボルドーの店長」

歌うまいんだな~

また入れ替わって「メロディー木村&Showtarou」

関係ないけど「オオツカさん」がアフロだったら

意外といけてますね

それから「みずかみさん」

それから「ゴトウさん&ちっちゃなユウちゃん」

ゴトウさん何でもできるなー

私の写真有りましたー

って言うかなべがメインか?

な感じで音楽と酒となべにかこまれた楽しークリスマスだったとさ
もちろんこの後サケクラ「すのっぶ」集まっちゃうんだな~
・・・・・・それにしても音楽好きに酒好きが多いのは何でだろう?