「めりーらんど」カテゴリーのアーカイブ

久々のライブだよーってことで
めりーさんこと水上さん率いる「めりーらんど」でらいぶしてきたよーってことで

こんな感じです

まずはー
リハのお写真

もう一丁

ダンスとかと同時進行のリハ
たーのしーなー

~だいぶ飛んで

「TU4」さん

土浦1中の同級生で結成されたバンドらしいですぜー
X’masバージョンでのライブでした

とそのころ
水上さん率いる「めりーらんど」は

こんな感じに控え室でリラックマー

・・・で残念なことに今回のお写真は打ち止めなんです・・・せっかくトナカイの衣装とか着たのに(ーー;)
追加で素敵なお写真あったので張っておきます・・・

この日めりーさんは声が出なくて大変そうでした
体調を崩しやすいこの季節皆さんも気をつけてくださいねー

・・・・でめりーさんが言ってました「今日は本調子じゃないのでAMAZONとかで(恋は踊り子、恋はピエロbyめりー)を検索してくださーい」と(^_^)

って感じで今回はお写真少なめでお送りしました

ピアタウンをはじめ関係者の皆様
どうもありがとうございました

久々のライブです!
「第6回土浦が好き!ライブ」に
めりーらんどで参加してきたよー

時間割は
15:00 〜 15:35  TU4
15:35 〜 16:10  めりーらんど
16:10 〜 17:15  小室みつ子
17:15 〜 17:30  ねこが好きバンド
こんな感じでした

んでもって
控え室での一こまです

では早速
「TU4」

こんな感じで大盛況

んでもってお次は「めりーらんど」だよー
ってことなんだけどお写真はなしなのです(ーー;)

んでもって「小室みつ子」さん

いいかんじでしたー

でもって「ねこが好きバンド」

ここのボーカル「コウタロウ」くんだそうです
そんな私もコータローです

でもってライブ終了後の一こま
「小室みつ子」さんサイン会ー

わーお

からの打ち上げー

で楽しくすごすことができました

関係者の皆様どうもありがとうございましたー

やっほーってわけで
「めりーらんど」でらいぶだよー
まずは練習風景から

こんな感じでほのぼのと練習したわけです

で当日
会場入りすると

「山下さん・いずみちゃん」のみんなで歌おうのコーナーでした

でもってお次は我々「めりーらんど」です

演奏前のお写真です


ってな感じです

お品書きは
1.土浦れんこんの歌
2.今日の味噌汁何でしょう?
3.納豆ご飯大好き
4.こきりこ
5.花笠音頭
6.変わりゆく季節(新曲)
7.土浦ウオーキングマップ
8.還暦音頭
アンコール.めりーらんどのテーマ

こんな感じです
楽しく演奏できてよかったです

関係者の皆様お疲れ様でした

お足元の悪い中
中条通りおかみさん会朝市にて開催された
第4回土浦が好きライブに水上嘉子さん率いる「めりーらんど」でさんかしてきたよー

ってなわけで会場いり

あいにくの雨なのだー

でもってこんな感じの朝市

ぶらぶらしているうちに怪しいブルーバード!!

緑だけどね

んでもって

恒例、社交辞令のご挨拶

でまずは「TU4」さん

土浦の歌うたってましたー

会場を見渡すと

・・・

高萩からわざわざマキコ&パパちゃんが遊びに来てくれました!どうもありがとう
・・・・

あやしいおっさんの視線の先を見てみると
・・・・・

Gisuzu氏の姿が今回もお写真提供していただきました

っでもって

chic-sale店長ヤマシテ氏より差し入れをもらいーの・・・ついでにお店の宣伝

そんでもって「めりーらんど」

で演奏しーの
・・・本日のお品書き
1.土浦不動院の歌
2.メルヘンチック初恋
3.還暦音頭
4.土浦れんこんの歌
5.料理は気合だよ
6.よく働いたよね、あなた
7.土浦ウオーキングマップ(旧町名)
8.めりーらんど
   ってな感じでした

でもって「やっぱり猫が好き」

このボーカルさん「コータロー」さんだそうです

ちなみに私も「コータロー」

ってな感じでライブも終了
関係者の皆様どうもありがとうございました

10月27日の日曜日は「ミュージック・ピクニック秋」ってことで
台風なんぞにゃ目もくれず参加してまいったでおじゃる

ヒーローは遅れて登場ってことで遅れて登場
すると
「詞笑&ふりちんず」(今回は悪戯中年の悪戯さんは音信不通だったみたいです)

いつもは悪戯中年バージョンで聞いてる曲もオリジナルはまたいいもんだねー

ってその前に「よーしゃんず」ききのがしたー

お次は
「IKUZOさん」

渋いねーでも夜の黒光りもまた素敵・・・

お次は
「ななさん」

春日部から来てくれましたよ
そして前田の兄貴のパフォーマンスを先取り

ななさんの歌は聴いてるだけで元気が出ますね(*^_^*)

お次は
「RAGIN」

土浦のブルーグラスバンドですベースはどっかの牛さんですが
とっても素敵な演奏でした
そして楽しそうに悪乗りする本ライブの主催者 佐倉孝司氏

お次は
「しげさん」

みんなを飛び入りしたくさせる演奏とっても楽しかったです

お次は
「TEL」

MINTちゃんにお写真邪魔されてしまったー

お次は
「リミットクラッシュ」

今回は少ないバンド形態・・いいねー

お次は
「MIKU」

日も落ちてだんだん冷え込んできました~
お湯割だベー

お次は
「やぐりん」

みんな知ってるアノ曲も独特の節回しー

お次は
「阿部浩二」

熱ーい弾き語りー

お次は
「MINT」

今夜も12弦がギラギラー

お次は
「前田直弥さん」

今回はいろんな人とコラボってましたー
ピンじゃなくても素敵な兄貴でした

お次は
「水上嘉子さん」

今回は短歌に曲をつけての演奏でした
とっても素敵な演奏でした
そのまま
「めりーらんど」に突入するもお写真がなーい

そして
我等が「トンコツ・ロック・ナット」お写真は藤井さんのブログよりいただきましたー

お次は
「青柳さん」(北海道代表)

盛り上げ上手ーそしてお酒大好きー
楽しければいいじゃないかー

そしてエンディングは
「佐倉孝司」

いやー楽しそうでしたねーいいことだー
でもって

まだむのヒット曲「この街から」をみんなで大合唱ー

ってな感じで楽しーライブが出来たし観られたしー
次回は告知してたが忘れちまったーまいっかー

佐倉孝司さんたかじんのママさんパパさん&参加者の皆様
楽しーライブが出来ました_ありがとうございました&またおねがいします(*^_^*)

今日は
水上喜子(めりー)さん率いる「めりーらんど」で
「第2回つくば市・まちかど伊賀七音楽祭」に参加して来ました
大人の事情で出番ぎりぎりのはずが
進行が遅れていたおかげで余裕の登場
まずは準備中

もういっちょ

出店なんかも出ていい感じの会場

でもって演奏中のお写真は残念ながらないのだー
嘉子さんのオリジナル曲を40分くらい演奏してーの

本日の賄

お赤飯とから揚げウィンナー&お茶をピクニック気分でメンバーでたべたのだった
ついでに出店からピザとたこ焼きをチョイスして美味しくいただいたのであった

そんなこんなで・・・・

ほかのバンドの演奏をしり目に
大人の事情で会場を後にするのであった

関係者の皆様
お疲れ様でした&あ「り」がとうございました

毎月第1土曜日はめりーらんどクックバーンライブだよーってことで
行ってきましたー

日がのびたなーなんて言ってたのもつかの間

だんだんお空が暗くなるのも早くなってきましたね

毎月こんな感じでライブさせてもらってるわけです

貴重なライブ中のお写真です

今回は子供とおじ様に大人気
MIYOちゃんの「ドラえもんのうた」もやっちゃいましたー

んでもって
来月10月の第1土曜日 5日は土浦の花火大会のためライブ中止です~

しかーし!
翌日6日には矢田部の第2回伊賀七音楽祭に「めりーらんど」で出ちゃいます
第1回伊賀七音楽際の様子
てなわけなんでこちらもよろしくなのだ~

ということで皆さんお楽しみ
本日の賄コーナー

サラダとビール

オニオンスープからの

ニクーってことで美味しくいただきましたー

ということで楽しくライブすることができました
関係者の皆様どうもありがとうございました