2016/05/07「春うららライブ!」@サケクラすのっぶ

Posted: 2016年5月8日 カテゴリー: 音楽

まずは本日のお品書きから

ってな感じでえいちゃん企画「春うららライブ!」にでてきたよー
といってもパパは育児で忙しいのだ

まずはリハの風景から


まずは我らが「ミヨコ昆布」

本日はお写真係不在のため貴重な1枚
先日に引き続きたえちゃんも歌ってくれたよー
でもってパパは子供をトイレに連れてったり
ご飯を食べさせたり抱っこしたりギターちょっと弾いてみたり
忙しいステージだったのだ・・

お次は「水上喜子」さん

久々に生で聴かせていただきました
また進化していました
凄いエネルギーだなー

ってなことで本日の主催者「エリザベス石川」ことえいちゃんなのだ

えいちゃんも久々の生歌よかったぜー

でもって「okayan」さん

インスト中心でトークに重きを置いている
素敵な演奏ありがとうございました

でもって「えーちゃん&喜子さん」

でお客さんもとってみた

ってな感じで楽しいライブができました

マダム佐倉さん&えいちゃん
&おかやんさん&水上さん
&聴きに来てくれたお客さん&応援に来てくれたお友達(順不同)
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました
どうも蟻が十匹でしたー(^◇^)

コメントを残す

