2015/01/23「ミヨコ昆布企画(さらば福澄ビル)」@サケクラすのっぶ

Posted: 2015年1月25日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

1/23(金)の金曜ウィークリーライヴは
ミヨコ昆布企画「さらば福澄ビル」
START19:00チャージ無し通常メニュー
出演 トンコツロックナット MINT 前田直弥 やぐりん Machi壱 なな
ってことでライブです

まずは我々「トンコツ・ロック・ナット」

往年の名曲をぶつ切りで・・・・超久しぶりのオリジナルメンバー久々の漫談は出だしのキレはいまいちだったものの
結果笑いあり久々の再会あり涙ありの結果となりましたー

次は「Machi壱さん」

初めて聴かせてもらったのはココ「すのっぶ」だったようなーいつ聴いても熱い歌です

次は「ななさん」

一緒に歌おうのコーナーも健在でした

お次は「やぐりん」

独特の世界観いやされますー

お次は「前田直弥さん」

まえだの兄貴とはじめて出会いも「すのっぶ」だったようなー
「詩笑さん」も加わって

お次は「MINTちゃん」

12弦ギターの音いいですねー

お次は「藤井さん」だったかしら?
やっぱり兄は飲みすぎて寝るのが良く似合うってことでお写真貼りっぱなし作戦

今回のお写真はココまでー
このたび「さけくらすのっぶ」は色々思い出の詰まった福澄ビルを後にするわけですが
今後どうなることやら~とりあえずありがとー
「さらば福澄ビル」

ってことでマダムをはじめ参加していただいた皆様
ありがとうございましたリーダー ミヨコ昆布に代わって感謝感謝です

コメントを残す

