2014/12/21「第8回土浦が好き!ライブX’mas」atピアタウン

Posted: 2014年12月22日 カテゴリー: めりーらんど, クリスマス, 音楽

久々のライブだよーってことで
めりーさんこと水上さん率いる「めりーらんど」でらいぶしてきたよーってことで

こんな感じです

まずはー
リハのお写真

もう一丁

ダンスとかと同時進行のリハ
たーのしーなー

~だいぶ飛んで

「TU4」さん

土浦1中の同級生で結成されたバンドらしいですぜー
X’masバージョンでのライブでした

とそのころ
水上さん率いる「めりーらんど」は

こんな感じに控え室でリラックマー

・・・で残念なことに今回のお写真は打ち止めなんです・・・せっかくトナカイの衣装とか着たのに(ーー;)
追加で素敵なお写真あったので張っておきます・・・

この日めりーさんは声が出なくて大変そうでした
体調を崩しやすいこの季節皆さんも気をつけてくださいねー

・・・・でめりーさんが言ってました「今日は本調子じゃないのでAMAZONとかで(恋は踊り子、恋はピエロbyめりー)を検索してくださーい」と(^_^)

って感じで今回はお写真少なめでお送りしました

ピアタウンをはじめ関係者の皆様
どうもありがとうございました

コメントを残す

