2014/06/22「第4回土浦が好きライブ」

Posted: 2014年6月23日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

お足元の悪い中
中条通りおかみさん会朝市にて開催された
第4回土浦が好きライブに水上嘉子さん率いる「めりーらんど」でさんかしてきたよー

ってなわけで会場いり

あいにくの雨なのだー

でもってこんな感じの朝市

ぶらぶらしているうちに怪しいブルーバード!!

緑だけどね

んでもって

恒例、社交辞令のご挨拶

でまずは「TU4」さん

土浦の歌うたってましたー

会場を見渡すと

・・・

高萩からわざわざマキコ&パパちゃんが遊びに来てくれました!どうもありがとう
・・・・

あやしいおっさんの視線の先を見てみると
・・・・・

Gisuzu氏の姿が今回もお写真提供していただきました

っでもって

chic-sale店長ヤマシテ氏より差し入れをもらいーの・・・ついでにお店の宣伝

そんでもって「めりーらんど」

で演奏しーの
・・・本日のお品書き
1.土浦不動院の歌
2.メルヘンチック初恋
3.還暦音頭
4.土浦れんこんの歌
5.料理は気合だよ
6.よく働いたよね、あなた
7.土浦ウオーキングマップ(旧町名)
8.めりーらんど
   ってな感じでした

でもって「やっぱり猫が好き」

このボーカルさん「コータロー」さんだそうです

ちなみに私も「コータロー」

ってな感じでライブも終了
関係者の皆様どうもありがとうございました

コメントを残す

