2014/06/14「この街から」

Posted: 2014年6月15日 カテゴリー: 音楽

毎月第2,3土曜日は「この街から」だよーってことで
行ってきましたー

毎度のことながら時間を気にせず顔を出してみると

「マチイチさん」が歌ってたよー

4人の子供をもつパパはかっこいいのだー
近々レコーディングするそうです

お次は
「いづみちゃん」

いつも癒しをありがとうー

お次は
「コータロー(B)」

お一人キャロルも板についてきたご様子で

んでもってお次は
「満腹亭ブラザーズ」

ギスズは酔っ払っていたのだろうか?

んでもって
「Showtaroさん」

大人の事情で演奏を聴かずに帰ってすいませんでした(ーー;)

というわけで帰路についたのでありました

メロディーさん出演者の皆さん喫煙者の皆さん
どうもありがとうございましたー

追伸:まだむ写真をパクッてごめんなさい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中