2014/05/24「この街から」

Posted: 2014年5月25日 カテゴリー: 音楽

 おとうさんの事情で超久しぶりですが
毎月第2、3土曜日は「この街から」だよーってことで
行ってきましたー

んなわけで時間を気にせず顔を出してみると
「前田さん」が歌ってたよー

久々に参加して前田の兄貴の歌から聴けるなんてラッキー

今回はわが子も同伴で

かおるさんに抱かれてご満悦?
喫煙者の皆さん煙草をやめてくださって
どうもありがとうございました

そしてお次は
「????」

今回はなんて名前だったのかしら?いっつもちがう名前だからなー
「阿部さんと愉快な仲間たち」ってところでしょうか?

そしてお次は


マダムと思わせておいて

「Showtaro」さん

いいですねー今回の癒しチャンピョンでした

んでもってあたくしもセッションさせていただきました・・・お写真なくて残念
(きっとGisuzuが後で送ってきてくれるはず)

んでもって「マダム&Showtaro」で

テーマ曲「この街から」何ぞやってましたー

こんな感じー

でもって子供の事情で今日は返るよーってことで

久々記念に前田さんを撮影

良いお写真撮れました

ってことで今回は帰路につくのでありました
かおるさんメロディーさんその他の皆さん
ならびに喫煙者の皆さんどうもありがとうございました

コメントを残す

