2013/10/27「ミュージック・ピクニック秋」@つくば_たかじん

Posted: 2013年10月30日 カテゴリー: めりーらんど, トンコツ・ロック・ナット, 音楽

10月27日の日曜日は「ミュージック・ピクニック秋」ってことで
台風なんぞにゃ目もくれず参加してまいったでおじゃる

ヒーローは遅れて登場ってことで遅れて登場
すると
「詞笑&ふりちんず」(今回は悪戯中年の悪戯さんは音信不通だったみたいです)

いつもは悪戯中年バージョンで聞いてる曲もオリジナルはまたいいもんだねー

ってその前に「よーしゃんず」ききのがしたー

お次は
「IKUZOさん」

渋いねーでも夜の黒光りもまた素敵・・・

お次は
「ななさん」

春日部から来てくれましたよ
そして前田の兄貴のパフォーマンスを先取り

ななさんの歌は聴いてるだけで元気が出ますね(*^_^*)

お次は
「RAGIN」

土浦のブルーグラスバンドですベースはどっかの牛さんですが
とっても素敵な演奏でした
そして楽しそうに悪乗りする本ライブの主催者 佐倉孝司氏

お次は
「しげさん」

みんなを飛び入りしたくさせる演奏とっても楽しかったです

お次は
「TEL」

MINTちゃんにお写真邪魔されてしまったー

お次は
「リミットクラッシュ」

今回は少ないバンド形態・・いいねー

お次は
「MIKU」

日も落ちてだんだん冷え込んできました~
お湯割だベー

お次は
「やぐりん」

みんな知ってるアノ曲も独特の節回しー

お次は
「阿部浩二」

熱ーい弾き語りー

お次は
「MINT」

今夜も12弦がギラギラー

お次は
「前田直弥さん」

今回はいろんな人とコラボってましたー
ピンじゃなくても素敵な兄貴でした

お次は
「水上嘉子さん」

今回は短歌に曲をつけての演奏でした
とっても素敵な演奏でした
そのまま
「めりーらんど」に突入するもお写真がなーい

そして
我等が「トンコツ・ロック・ナット」お写真は藤井さんのブログよりいただきましたー

お次は
「青柳さん」(北海道代表)

盛り上げ上手ーそしてお酒大好きー
楽しければいいじゃないかー

そしてエンディングは
「佐倉孝司」

いやー楽しそうでしたねーいいことだー
でもって

まだむのヒット曲「この街から」をみんなで大合唱ー

ってな感じで楽しーライブが出来たし観られたしー
次回は告知してたが忘れちまったーまいっかー

佐倉孝司さんたかじんのママさんパパさん&参加者の皆様
楽しーライブが出来ました_ありがとうございました&またおねがいします(*^_^*)

コメントを残す

