2013/09/07「めりーらんどクックバーンライブ」

Posted: 2013年9月8日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

毎月第1土曜日はめりーらんどクックバーンライブだよーってことで
行ってきましたー

日がのびたなーなんて言ってたのもつかの間

だんだんお空が暗くなるのも早くなってきましたね

毎月こんな感じでライブさせてもらってるわけです

貴重なライブ中のお写真です

今回は子供とおじ様に大人気
MIYOちゃんの「ドラえもんのうた」もやっちゃいましたー

んでもって
来月10月の第1土曜日 5日は土浦の花火大会のためライブ中止です~

しかーし!
翌日6日には矢田部の第2回伊賀七音楽祭に「めりーらんど」で出ちゃいます
第1回伊賀七音楽際の様子
てなわけなんでこちらもよろしくなのだ~

ということで皆さんお楽しみ
本日の賄コーナー

サラダとビール

オニオンスープからの

ニクーってことで美味しくいただきましたー

ということで楽しくライブすることができました
関係者の皆様どうもありがとうございました

コメントを残す

