2013/08/03「めりーらんどクックバーンライブ」

Posted: 2013年8月4日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

まいどどーも
毎月第1土曜日は「めりーらんど」のクックバーンライブだよーってことで
クックバーンに行ってきたよーステーキハウス クックバーン

まず準備中のMIYOちゃん

準備完了

そして演奏中

そんでもって休憩中にめりーさんの愚痴を言うTEL君

そんでもって休憩中

そんでもって落ち着きのない人たち

お客さんもいなくなったってことで記念写真

本日の賄いは

サラダ・スープ

~の肉

んでもってお食事しながら
「クックバーンの歌」を替え歌しながら楽しんだのであった

ということで楽しくライブすることができました
来月はぜひご来店をお待ちしておりま~す

コメント
  1. 水上喜子 より:

    お疲れさまでした~  ポテトのポタージュおいしかったね!! 
    それにしても この公文式のポスターは何なのだー、 笑ちゃたよ。 宣伝してくれてありがとう。それとも 私をからかっているのかな?!(*^_^*) 
    マー、みなさん公文式でいい子ちゃんになりましょうね。

コメントを残す

