2013/07/28「熱風2013」inたかじん’sガーデン

Posted: 2013年7月29日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

どーも×2(^_^)/中村です
ってことで簡単に書くとこんな感じー

ミントちゃんのブログ
夏だ!野外だ!茨城だ! 熱風2013の巻 その1
藤井氏のブログ
熱風2013 in  たかじん その①

見たいな感じです。

・・・・・・で終わっちゃうのもなんなんで

「熱風2013inたかじん」に参加してきたよー

準備中・・・・毎度のことながら主催者は送れて登場・・・・その方がみんな準備しといてくれるしね・・・

まだまだ準備中

やっとスタート「悪戯中年」

真昼間から夜の歌~
そしてライブが終わり安心したナベさんは飲みつぶれたとか・・・

2番手「IKUZOさん」

真昼間から大人なmc-を横切るナベさん

3番手「TEL」

の邪魔をする詩笑

4番手「PONS」さん

で仮眠中のシゲさん

でもってビール飲みすぎのIKUZOさん

5番手「NOTTO☆JAPAN」

6番手「MINTちゃん」

のセット中を盛り上げようとする周作

で仮眠中の周作

7番目「べラフさん」

かっこいー

8番目「スリーでごじゃれーず」

毎回名前が違うのがミソ?

でIKUZOさんも仮眠中

9番目「シゲさん」

10番目「前田なおやさん」

いつどこで聴いてもかっこいいなー兄貴ー

11番目「陽菜ちゃん」

12番目「ナベさんのお友達の小川さん&お友達」

飛び入りで何曲かブルースな曲やってました

13番目「佐倉孝司ちゃんとももちゃんといづみちゃん」

14番目「田舎の姉ちゃん立ち小便」

企画倒れになりかけてたジャグバンドー

15番目我等が「トンコツ・ロック・ナット」

今回は空気を読んでの
オープニング・テーマとエンディング・テーマの2曲のみ

ってことで撤収

ってことで10時間耐久野外ライブは幕を閉じたのであった

ママさんパパさん
出演者の皆さんお疲れ様でした

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中