2013/07/27「この街から」

Posted: 2013年7月29日 カテゴリー: 音楽

毎月第2、4土曜日は
土浦は桜町のmusicgallery space空
で行われる「この街から」だよーってことで・・・

ちょっとその前に
牛久はカッパ祭りにMINTちゃんが歌いに来るよーってことで応援にいってきました

ミントちゃんは日ごろの行いが良いせいか出番のときは雨も上がって良い感じー

その前で子供に絡まれるMIYOKOー

つーことで
メロディーさんところへ出かけると
「佐倉孝司」さんが歌ってました

今夜は大雨のせいでお客もそこそこで良い感じ

お次は「こーたろー(C)」

ひとりキャロルごっこしてました

お次は「MIYO&コータロー」

今回はなんとなくハワイアンしようでお届けしました

お次は岩槻代表「しげさん」

毎度のことながらSEXYな歌声に聞き入っちゃいます

そして「Showtaroさん」も登場

いくつになってもROCKですねー

んでもって「カショウさん」も登場

そして大人のセッションを繰り広げたのでありました

メロディーそのほか参加者の皆様ありがとうございました

コメントを残す

