2013/07/12「サケクラすのっぶ金曜ウィークリーライブ」

Posted: 2013年7月14日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

今回はサケクラすのっぶ金曜ウィークリーライブに
「トンコツ・ロック・ナット」でライブってきやんしたぁ~
今回は「ちくわ君」と一緒なのだー

みんな大人って琴で
オープニングはじゃんけんで決めるってことで
最初はぐーってことで
「ちくわ君」の勝ちってことで
後攻が良いってことで
トンコツがお先です

本日のお品書きは
 オープニング・テーマ
 人名当てクイズ
 世間話
 詩の朗読の物まね
 ねぎしのおとうふの歌
 雑談
 わけあってオープニング・テーマ
 エンディング・テーマ
・・・・・な感じでした(1時間弱)

何枚かお写真貼って来ます

おそらくナメカワさんの物まね中


おそらく詩の朗読中「猫の詩人」


おそらく「ねぎしのおとうふの歌」中

ってことで一回戦目はここまでー

お次は「ちくわ君」

今日は「北関東ツアー」初日だそうです


ちくわ君を写真に収めようとがんばるまだむ


お客さんも引き込んでみんなで大合唱

詩の朗読なんかもお願いしちゃいました(*^_^*)

で第二回戦目
我等が「トンコツ・ロック・ナット」

おー珍しくコータローがセンターとってるぜー
MIYOちゃんはこの時初めてベース弾いたらしい(*^_^*)

「ちくわ君」

・・・その後

みんなで大セッション大会

えーん「ねぎちゃん」の写真がなーい
トンコツの「ねぎしのおとうふの歌」のモデルなのにー
  お店のホームページのリンク貼っちゃお~

この後朝までフィドル教室が続いたとか
やっぱ音楽と酒は相性がよろしー

ってことで
ご清聴ありがとうございました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中