2013/07/13「この街から」

Posted: 2013年7月14日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

毎月第2、4土曜日は
土浦は桜町のmusicgallery space空
で行われる「この街から」だよーってことなんだが
ちょっとその前に

つき1でお世話になってるクックバーンに「スタンダード工房」ライブ観に行ってきたよー

うまいなーいつ聴いても
・・・でうまい摘みを食べてビールをたらふく飲んで素敵な音楽を聴いたところで

「空」に突撃ー・・で到着ドンチャックしたら
「いくぞう」さんが歌ってたよー

それからうわさの彼女をと一緒に

何曲か歌っておしまい

お次はオカリナの先生「野口さん」

今日はウクレレで参戦
んでもって相棒と「玉造ブラザーズ」

でもって会場の様子

んでもってまだむ佐倉こと「佐倉孝司」

んでもって「ミヨタロウ」だよ

でもって何曲かやってたら
トンコツ・ロック・ナット中国支局長「ギスズ」が来たよってことで
「トンコツ・ロック・ナット」に変身なのだー

でいつものようにだらだらやってたら

クックバーンライブを終えたスタンダード工房の「Showtaro」さんが来たよーってことで

Showtaroタイムのスタートだぜー

そのとき会場は

んでもって絡ませていただきました

んでもってShowtaroタイム終了

お次は「ボブ」さん

んでもって本日のお品書き

夜はこれからなんだが女房が身重なもんで
この辺でおいとまさせていただきました
メロディーさん
そのほか参加者の皆様ありがとうございました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中