2013/06/22「この街から」

Posted: 2013年6月23日 カテゴリー: 音楽

毎月第2、4土曜日は
土浦は桜町のmusicgallery space空
で行われる「この街から」だよーってことで

つーことで
メロディーさんところへ行くと

かおるさんがお出迎えー
今日はなんかT氏の誕生日らしくてお祝いするよーってことで
クラッカーもらっちゃいました

で中に入ると
「めがねブラザーズ改め玉造ブラザーズ改めハワイアンブラザーズ」が歌っていた

毎回名前変えるのたいへんそうだなー(^_^)

お次は
「いづみちゃん」

いづみちゃんの演奏でT氏へ歌のプレゼント
そしてなぜか歌うことになるT氏

ハゲギャバンの歌聴きたかったなー・・・

でお次は
「コータロー&miyo」

目指せ夫婦漫談師!!

お次は
「mintちゃん」

前にもまして色っぽくなってるぜー
今回はおまけ動画もあるよー・・・・・ウマズラカワハギの物まねにも注目

最後は
「shoutaroさん」

最近の”miyoちゃんに送る歌”シリーズmiyoちゃんは喜んでいるみたいです

んでもってなんとなく撮った写真

みんなの油断してる感じがいいねー

でこの後
2回転目を演奏してお開きとなりました

今回のお品書き

久々に参加者の少ないこの街から・・・ゆっくり漫談できていいかも(^_^)

ってことで
かおるさん&メロディーそのほか参加者の皆様ありがとうございました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中