2013/06/08「めりーらんどクックバーンライブ」

Posted: 2013年6月14日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

毎月第二土曜日はめりーらんどクックバーンライブだよーってことで
行ってきましたー
日がのびたなーってことで

パシャ
でもって毎回ライブ中のお写真がない対策として

ぱしゃ
一人まだ着てないけどまあいっかー
でもってセッティング中のお写真

今回はノリノリのお子様ご来店ってことで
めりーさんもノリノリで
いつもは       50分演奏→10分休憩→50分演奏なのに
今回は    1時間強のステージ→休憩→50分のステージと長丁場になってしまったのだー

でもって今日の賄い

ステージ長すぎたから罰としてサラダだけ・・・・と思ったら

よかったよかった肉も出てきたのだー
いつになったら海老フリャーにレベルUPするのかしら?楽しみー

てっことでお疲れさーんな体に鞭打って
「この街から」に顔を出すと
サプライズ結婚祝いをやってくれたのだ

皆さんありがとーそしてお疲れモードで早上がりしてごめんなさい(^_^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中