2013/05/11「めりーらんどクックバーンライブ」

Posted: 2013年5月12日 カテゴリー: めりーらんど

毎月第二土曜は「めりーらんどのクックバーンライブ」だよーってことで
いって参りました~
今回は石岡の藤井さんが大人の事情で不参加だったけど
みんなで楽しく演奏する事ができました

でもってまずは準備中のお写真

でもって毎度のことながら
演奏中のお写真はなしです

我こそはという人が居たらお写真撮りに来て下さいな~
演奏聴きに来て下さいなぁー

休憩中のお写真

後半演奏中・・・

その後

おビールをいただきカンパーイ

で本日の賄い

ということで
美味しく演奏できましたー・・・・?
楽しく演奏できましたー

また来月宜しくお願いしまぁーす(^_^)b

コメント
  1. 水上喜子 より:

    みなさん、お疲れさまでした~!
    また来月もがんばッペー   ウ、ウ、これってお上品な私のいう言葉?!(笑)

コメントを残す

