2013/04/29「ミュージックピクニック春2013 in たかじんガーデン」

Posted: 2013年4月30日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

まだむ企画だよーってことで
「ミュージックピクニック春2013 in たかじんガーデン」に参加してきましたー

準備中のお写真どうぞー
 

 
ってことで準備OKってことで

まずは「悪戯中年withDK」

なべさん飲んでないと違和感あるが詩笑がいれば大丈夫

大人の時間です

お次「IKUZOU」

まだ飲みが足りないのか爽やかだぜ

お次「まえださん」

先日の和音から胸につかえてたものが取れました
ありがとうございました

飲んだくれる歌も歌ってくれましたー

お次「ボブさん」

飛び入りでの参加でしたーナイスナイス

お次「アオヤギさん」

北海道代表ヘンなおじさんは健在でした

よっ盛り上げ上手

お次は「TEL」

よっ石岡代表・・最近ではギャロッピングの先生をしているらしい
オールドアンプもらうために弟子をとったとか取らないとか

しまいにはこんな感じでわいわいな感じになって
本人も予定外と喜んでおりました

お次「mikuさん」

素敵な歌声聴きやすかったですー

お次「リミットクラッシュさん」

ここからバンドが続きます

お次「マッシュ」

ここらでしばしフォトセッションコーナー
 

 

 

であっという間に「バッキングルーブ」

いいねいいねーIKUZOU兄貴の酔っ払い具合

でもって我らが「トンコツ・ロック・ナット」
 
酔っ払い周作の車いすでの登場から

オープニングテーマから始まり


カールパーキンスごっこも無事終了


とりあえず楽器持ち替えて

またまた楽器持ち替えて
周作ネタコーナーに突入

一番詩笑がちゃんとしてたな

エンディングテーマで〆

お次は「MINTちゃん」

日が落ちてきたこの時間帯が似合うわー

お次「姫歌い」

うるせい☆やつら?の「ウッフン」がなかったのが残念

お次「いづみちゃん」

大変癒されました


MINTちゃんの差し入れケーキもぱしゃっとね

本日鳳「佐倉孝司」

なんか楽しそうだなー

最後は「この街から」で〆

楽しいひと時を過ごすことができました
まだむ&出演者&聞きに来てくれた人
そして
たかじんのパパ、ママお疲れさまでした
そしてあ「り」がとうございました

コメントを残す

