2013/04/27「この街からinすのっぶと思ったらすのっぶオープンマイク」

Posted: 2013年4月28日 カテゴリー: 音楽, 明日休んでいいよ

毎月第2第4土曜日は「この街から」なんだが
会場「空」の都合が悪いってことで
「この街からinすのっぶ」と聞いていたところ
「すのっぶオープンマイク」になってたよー
ってことで積極参加なのだー

かしょーさんと2年くらい前からたくらんでいたユニット
「明日休んでいいよ」ってユニットでも参加したのだー

まぁまぁこんなもんでしょこのユニットは
秘密の練習しようとすると酔っ払い軍団に襲われるんで・・・(>_<)

基本ブルースばっかです

「MIYO」

最近ピン芸人に目覚めたらしい

高田渉特集みたいでしたそして夫婦漫談

「シゲさん」

岩槻からはるばるといいですね
じゃー軽くと平気で3時間くらい歌い続ける圧巻のレパートリー
かしょうさんのサックスもいい感じでした

ということで夜も更けてきたよってことで
吾輩はすのっぶを後にするのであった

すのっぶまだむかしょうさんシゲさんありがとうございましたー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中