2013/04/20「べらふさん誕生パーティー」

Posted: 2013年4月22日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

どこかからお声をかけていただいたので
行ってきました「べらふさん誕生日パーティー」in春日部和音
義理と人情のバンド「トンコツ・ロック・ナット」

・・・ってなわけで遅れて登場だぜぇ・・いつも遅刻ですいません遠いもので(ーー;)

和音に入るとちょうど べらふさんがステージに上げられ
みんなからお祝いされてるところでした

そんでもって一通り祝辞的なものやらケーキ入刀も終わって次はこの人

・・・・ん?誰だっけ???
電話じゃなくて牛でもなくて・・・あっ「FAXさん」

今夜も絶好調だぜーギャロッピング・ギャロッピング

お次は「前田直也兄貴」でございます
ここで書くのもなんですがどうしても兄貴に話したいことあったんですが話さなくてごめんなさい

今日は歌う気ないよーといいつつ一曲だけーってばっちり決めてくれました

んでもって「べかすかパーティー」

かっこいいなー

んでもって「フォークなおじさん(お名前忘れちゃいました(-_-;))」

あぁータカコに邪魔された

おつぎは「団長」

また一段と強そーになってきたー
もうちょっとMC聴きたかったけど久々に歌聴けたからよかったー

んでもって「しげさん」

んーエロイ・・・・からの

telさん絡んでの

べらふさんも絡むー

でもって我等が「トンコツ・ロック・ナットwith詩笑」

今夜はリーダーがちゃんとネタを考えてきたんだが練習なしで突入
やっぱ要所要所で合わないが
春日部和音の皆さんは暖かく見守ってくれましたー
まーこんなときもあるさーってことで

っでもって「C-kun」

○んこーは人前で叫んではいけませんがかっこよかったなー

本日しゅうりょーって琴で
記念写真

あらら べらふさんがいない・・・(^_^;)
ってなわけで楽しい夜をすごすことができました・・・おしまい

あとがき
お写真いろんなとこからパクッてごめんなさい
しかしトンコツが和音に行くときはなぜいつも雨なんでしょう?
そのへんの天気予報より確実に当たる・・・春日部に雨雲をよぶバンド「トンコツ・ロック・ナットのコータロー」でしたー

コメントを残す

