2013/04/13「めりーらんどクック・バーン・ライブ」

Posted: 2013年4月14日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

毎月第2土曜日は
水上嘉子さん率いる「めりーらんど」
でクックバーンライブだよ~ってことで

始まる前の記念写真


皆さんきまってますねー

でもって準備中のお写真

でもって演奏中のお写真いきたいところなんだがなかなか撮れなくてねー

必殺再利用

でもって
中休み風景


今回は大人の事情でノンアルです(>_<) でもって後半戦 お写真なしでーす(>_<)

演奏後の様子

・・・かわりばえしませんなぁ(-。-)y-゜゜゜


お客さんからドリンク頂きました・・・・ノンアルです大人って辛い(T_T)

でもって本日の賄い料理

たまには海老フライも食べたい気がしますが贅沢言っちゃいかん
おいしく頂きましたー

この後、この街からにも顔を出したものの
大人の事情で即効で帰宅
・・・そのためリーダー初ピン芸人をするはめになったそうな
あぁー大人って辛い

本日以上でございます

広告
コメント
  1. 水上喜子 より:

    終わった後の載せてくれる写真やコメントみるのって楽しいなー!!ありがとー(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中