2013/03/30「ダイゴドー」

Posted: 2013年3月31日 カテゴリー: 音楽

毎第五土曜日は「ダイゴドー」やるよって
まだむ佐倉こと佐倉孝司氏が企画
季節感とテーマのある弾き語りライブだそうです
今回は久々にピン芸人でもやってみましたよー(>_<)

ヒーローは遅れてやってくる作戦で遅れて登場

すると悪戯中年の「詩笑さん」が歌ってました

春一番なんかやってました

お次なぜかそわそわ早く帰りたがっている「TELくん」

何んらかの事情でこれにて早退・・・・

お客さんの注文で「詩笑」再び登場

も一度キャンディーズおらよっと

でもってその酔っ払いのお客さん(椅子から落ちるほど・・・(^。^))の「娘さん&MIYOちゃん」

そして小学2年生でオン・ステージ

そしてわたくし「コータロー」に悪戯してのにゃんにゃん猫ポーズ

わーん前が見えないよー

んでもって実はギター大好き「詩笑さん」が「MIYOちゃん」のヤマハのギターをチェック

んでもって「MIYOちゃん&コータロー」

生活のがら、冷やそうよなんて高田渉さん特集&コータローの昔は似ていた物まねシリーズなんかやりましたー

ピンボケですが「ウマズラカワハギ」のモノマネ中(^。^)

んでもってみんなで無理やりひきこんだ「パリスのマスター」

見た目もお歌もパンクな感じです

んでもってわたくし「コータロー」

まだむが一人でもやりなさいって言うからやってみたー

ってな感じで本日おつもりでございます
いやー楽しかったです
お写真とれなかったIKUZO兄貴、まだむ、その他の皆さんもありがとうございました

コメントを残す

