2013/03/23「この街から」

Posted: 2013年3月24日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

毎月第2、4土曜日は「この街から」だよーん
ってことで行ってきました「musicgallery space空

でもってこの日は昼から飲んじまってお寝坊で
遅れてご出勤(-。-)y-゜゜゜

でもって到着するともう始まってたぜー
「イクゾー兄貴さん」

ここでは硬派を気取っていますが
本当は根っからのエロ~・・・・だから歌もいやらしーの(^。^)

本日のお品書き

どうやら4組見逃したらしい エーン

でもって
本日はウクレレレのおじさんことオカリナ吹きの「野口さん」

いろんな楽器演奏できて尊敬しちゃいます

でもってお次は「GTO」

野口さんもお手伝いしております

お次は「佐倉孝司」

今回は最近のライブとはちょっと違うパターンでよかったぜ~
みんなでこのライブのテーマ曲「この街から」もやっちゃうよー

お次はHG(ハゲ・ギャバン)こと「高野氏」

もちろんHGのテーマも歌っちゃってました

お次は「MINTちゃん」

今回は新曲お披露目会だったみたいですー(^o^)/

MINTちゃん演奏中にMINTちゃんのカメラを悪戯するMIYOちゃん

お次は「いづみちゃん」

いつも癒しの空間をあ「り」がとうございます

お次は「かしょうさん」

わたくしコータローも2曲お手伝い

お次は「Showtaroさん」

いつもROCKなキーボーディストかっちょえぇー
そしてなんだか忘れた記念写真

そして「メロディー」と

そして大トリは我らが「トンコツ・ロック・ナット」・・・・あれ???

おいらがいないぜー
ついついバーボン・ロックうますぎて撃沈しちゃいました(>_<)

そんなこんなでお開きだよーってことで
サケクラすのっぶ」に民族大移動ー
の途中に「ぽん太」に寄って遅れて登場の結果

・・・まっこんなもんにゃ

皆様どうもあ「り」がとうございましたー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中