2013/02/23「この街から」とちょっとその前にとその後

Posted: 2013年2月24日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

毎月第2,4土曜は「この街から」だよってことで行ってきました
今回はちょっとその前に
先週までお世話になってた土浦繁盛記
企画の土浦名店街雛祭りライブの中間打上げがあるよってことで顔を出してみました

この会場では「スタンダード工房」がライブしてました

そしてなんとなく心に残った超大盛りの明太子スパゲティー

そして老若男女踊りだす楽しいひと時

そしてめったに飲めない霧つくば初搾りもふるまわれいい感じ

・・・・と楽しい時間を過ごしそろそろお開きだよってことで
musicgallery space空」へ移動

で本日のお品書き

まずは「メロディー木村」

実はこの辺で僕の意識は他の世界に行き始めているのであった

続いて「佐倉孝司」

さいきん落ち着いてていい感じなんだよなぁ
with「TEL」

続いて「ハゲギャバン&佐倉孝司&SHOWTARO」

続きましては「しげさん」

いいね色っぽい歌声しばらくぶりに聴けて良かったです

続きまして「SHOWTAROさん」

そしてこの辺であたくしは完全に他の世界へお出かけしてしまったのであった

・・・・がしかし復活
「つかTさんとお友達」

いいねいいねー

続きましてチャー坊こと「大塚さん」

今回は衣装も決まってますねぇー

そして「MINTちゃん」第2ステージ

第1ステージはうっかり他界していたのでラッキー

「シゲさん」第2ステージ

いいねー夜の似合う男!色っぽいー

そして我らが「トンコツ・ロック・ナット」・・・

初のリーダー不在編成!!
シゲさんにお手伝い頂き無事終了
リーダー居たのにお疲れの模様だったので・・・・・まぁよいよい

以上でライブ終了
メロさんかおるちゃん参加者の皆様お疲れ様でした

・・・でもちろん夜はこれからってことで「サケクラすのっぶ」へ移動

音楽好きが集まるお店「サケクラすのっぶ」よろしくねー

とその翌日

土浦名店街ポンカフェで雛祭りライブやってるよーってことで
顔を出してみた
「TEL」

今日はジャイアンが店の前通らなければ完璧だったのにー(^◇^)

動画もサービス

ポンかふぇおすすめレンコンスープだぜー

「シゲさん」

昼間のシゲさんもいいねー

「佐倉孝司」

なんだか力が抜けてていい感じ
最近はやりの例の歌もだんだんなじんできたみたい\(^o^)/

わーいやっぱり音楽のある街は いいねーいいねー

広告
コメント
  1. ミヨコ昆布 より:

    第2,3土曜日になってますぜアニキィ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中