2013/02/17「めりーらんど雛祭りライブ」@土浦名店街

Posted: 2013年2月17日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

2週続けて土浦名店街雛祭りライブだよ~ってことで
行ってきました
「土浦名店街雛祭りライブ」
本日は水上嘉子さん率いる「めりーらんど」でのワンマンライブです

「めりーらんど」演奏中の風景です

こんな感じです

本日のお品書き

こんな感じになる予定だったが
最近のめりーさん(水上嘉子さん)は自由なのだー
平気で選曲を変えるのだー
案の定色々変わりました
挙句の果てには新曲公開練習なんぞやりました
自由だなー(@_@;)


調子に乗って演奏中に写真撮ってみました

そして無事演奏を終えたのであった

その後おいしくコーヒーを頂きましたー

ごちそうさまでした(^◇^)

そして今後の予定です

その後めりーらんどに吸収合併されそうな
我らトンコツ・ロック・ナットのメンバーは打ち上げをおこなったのであった


そしてありとあらゆる人の悪口で盛り上がった・・・じゃなかった
次回の石岡パーティー(3/2)&秘密裏に計画されている
土浦ジャグバンド・フェス(4/21)の話で盛り上がったとさ

コメント
  1. 水上喜子 より:

    やっとこの頃facebookの見かた、コメントのしかた、などなど少しわかってきたのですね。そんなわけで1カ月遅れのコメントになってしまいました。気の抜けたビールのようですが、マア読んでやってくださいな。公開練習楽しかったよね?! ウ……そうかなー?、でもまたやるぞー!!、これはトンコツさんのまねなのダー(*^_^*)コータローさんいろいろありがとう。 めりー

コメントを残す

