2013/02/15「出張明日へ行く」@春日部和音

Posted: 2013年2月16日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

毎月第3金曜日は「悪戯中年」渡辺一正氏企画の
「明日へ行く」チャリティーライブだよ~
ってことだが
いつもならつくばのバンブーカフェで開催だが
今回は春日部の和音に出張だよ~
ってことで行って来ました

「出張・明日へ行く」ってことで到着

っとその前に柏インター高速道路をおりたところで
なにやらアヤシー人影がいたので一応撮影

・・・って写真はほおっておいて

和音に入店
すると
「悪戯中年」からのスタート

良いね良いね~聴かせる歌と楽しませる歌のバランスが
中年になってもイタズラっ子くらいが丁度良いみたい
(≧∇≦)b

お次はキムタクこと「さかもとふみやさん」

トークによるとキムチと沢庵ばっかり食べてたら昔の仲間にキムタクと呼ばれたそうです
やんわりとした話し方好きですねー

お次は「田代ともや&キムタク」

右のおじさまこう見えて60才だそうです・・見えませんねー
デビュー42周年だそうです色々ボランティア活動してるみたいです
最近は震災がらみの引っ越し支援してるみたいです

お次は「MINTちゃん」

12弦のLunaギターいい音してますねー
なんだか最近バストが大きくなってきたみたいです(^◇^)


ナベさんのMCを全く聞かずに記念写真を撮る人々

次は佐倉孝司さんですよーってことで

次は「佐倉孝司さん」

去年のヒット曲「起ったり起たなかったりの歌」をみんなで大合唱
この街から等もやってました
この後福井まで車で帰ったとか帰らなかったとか・・・

次は「TEL」

この後トンコツ・ロック・ナット」での出演も残ってるよーってことで
ネタ控えめバージョンこんなのもいいがネタ満載もいいなー(-。-)y-゜゜゜

トンコツ・リーダーMIYOちゃんも洗濯板でお手伝いー(^◇^)

次は我らが「トンコツ・ロック・ナット」

今夜は緊急来日トンコツ・ロック・ナット中国支部長「Gisuzu」もいるよってこと
フューチャリングGisuzuってことだったが
なんだか飲みすぎちゃったみたい

ステージ上でも飲んじゃってるしね(;一_一)

そこはリーダーの優しさで何とかカバー?できてたかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で何とか〆て

最後は「悪戯中年&べらふさん&さかもとふみやさん」

みんなでウエイトで〆

みなさんお疲れ様でした
音楽はやっても聴いても楽しーですね・・・ネタも(^◇^)

その後セッションタイムー

コータローもこんな時ようにお歌とギター練習しとこーっと思った
いやーそれにしても歌超下手だったなー(@_@;)

その後
Gisuzu緊急来日記念「石岡もんじゃパーティー」へ向かったとさ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中