2013/02/10「ひな祭りライブ」@土浦名店街

Posted: 2013年2月12日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

土浦名店街でひな祭りライブだよーってことで
行ってきました
我等「トンコツ・ロック・ナット」はネタ重視バンドなんで
公の場では危険と隣り合わせなもんで
今回は「佐倉孝司さん」にお手伝いしてもらいました


あらあら去年と違いお客がいっぱい居るじゃないかぁ(^_^;)
ネタで7割つぶす予定が・・・
ちゃんとやるしかないですねー


お品書きはこんな感じです
土浦をレンコンで盛り上げよう(空き店舗利用)って趣旨のイベントみたいですハイ

「トンコツ・ロック・ナット」

「佐倉孝司」

いいねいいねさすがー無駄に年をとってない(*^_^*)
とステージを任せてる間

しばし休憩

きららちゃんと記念写真

で戻って
「佐倉孝司&トンコツ・ロック・ナット」

でその後「トンコツ・ロック・ナット」で数曲演奏して
本日のライブ終了ってことで
まったりとコーヒーなんぞをいただき

どっかに行くか~「うちあげ」ってことで
土浦名店街の「焼き鳥幸ちゃんへ」そして活性化に寄与したのであった


出稼ぎ中のまだむ発見


〆はやっぱり「すのっぶ」だなってことですのっぶへ移動

ふーお酒のないライブはなれないせいか緊張感があっていいねー
関係者の皆様ありがとうございました

そして次週同じ場所で「めりーらんど」演奏しますよー
よろしくです(*^_^*)

広告
コメント
  1. CATHERINE より:

    トンコツさん。素敵なLIVEをありがとうございました。楽しかったです!!
    なぎら健壱さんにもくれぐれも(∩´∀`@)⊃よろしくおつたえくださいませ。

    • koutaroublues より:

      来週はめりーらんどでお世話になります
      トンコツ・ロック・ナットとは芸風?がまったく違うんでその辺をお楽しみください
      またよろしくお願いします
      ヾ(o´∀`o)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中