2013/02/09「この街から」

Posted: 2013年2月12日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

毎月第2・4土曜日は「この街から」だよーってことで
行ってきました

本日のお品書き

第2土曜日はめりーらんどのクックバーンライブと重なってるので
遅めの出勤ですハイ

到着したら
「元・加齢なるおじ様方??」通称加齢臭のかたがたがライブ中

このたび解散総選挙を行ったらしいです

「大塚さん」

最近酔っ払ってないんだよなぁー
お品書きにはチャー坊とかかれてます
ちなみに飼っている犬の名前だそうです

「KSHO&SHOWTARO」

よっ名コンビ

「TEL&SHOWTARO」

うまいねぇー

「???」お名前忘れちゃいました

KSHOさんのホームページを見てやってきたそうです
ちなみにそのホームページ→「土浦音レンコン

そして我等が「トンコツ・ロック・ナット」

なぜだか第2土曜日はネタ重視になってしまう・・・まあいっか(*^_^*)

その後サケクラすのっぶへ消えて行ったとさー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中