2013/02/08「サケクラすのっぶ金曜ウィークリーライブ」

Posted: 2013年2月11日 カテゴリー: トンコツ・ロック・ナット, 音楽

我等が「トンコツ・ロック・ナット」3日連続ライブの初日だよーんってことで
「サケクラすのっぶ金曜ウィークリーライブ」

今回は1ステージ1時間×2.5ステージの長丁場を
泥酔により殉職というギャグを使えなかったのがなんとも残念


きっとセティング中の写真

「トンコツ・ロック・ナット」

たぶんトンコツ・ロック・ナットオープニング・テーマを歌ってるお写真です
TEL君のところからパクッてごめんなさい

写真で見るとちゃんと演奏している風だが
3ステージあわせても10曲くらいしか演奏していない我々
基本ネタ重視ですからねぇー(*^_^*)

「TEL」

「MIYO」

邪魔してるわけではないですよーセッションしてるんです一応


悪戯中年の詩笑さんも着てくれました

ほかにもたくさんの人が着てくれましたお写真撮ってる余裕がなかったんでこんなもんで・・・
サケクラすのっぶのまだむや
ネタを我慢して聞いてくれたお客様
どうもありがとうございました

・・・・宣伝
我等が「トンコツ・ロック・ナット」オリジナル缶バッチができました
今なら1個300円のところ150円で販売中
4色セットだとさらにお得な500円どうぞ皆様お誘いあわせのうえお買い求めくださいませ

コメントを残す

