2013/01/27「ミュージック・エキデン」@たかじん

Posted: 2013年1月29日 カテゴリー: めりーらんど, トンコツ・ロック・ナット, 音楽

これも「佐倉幸司」企画
ミュージック・エキデンに参加してきたのだー
我等が「トンコツ・ロック・ナット」&水上嘉子さん率いる「めりーらんど」でね~

ってことでお昼前に「たかじん」に到着

本日のお品書き

ちなみにこのお写真はMINTちゃんところからぱくって来ました(*^_^*)b

でちょこっとだけセッティングを邪魔して

いつものとおり若干遅れ気味でのスタートです

まずは石岡から来たこの人「TEL君」

なぜだかちょっぴり緊張気味~呑みが足りないせいかしら?それともネタが滑ったせいかしら?本人のみが知るところ・・・

次はTEL君の兄「IKUZOさん」

そしてこちらも若干緊張気味(*^_^*)良い声してます

お次は悪戯中年解散騒動中の「詩笑さん」

やっぱり若干緊張・・・レアなギター弾き語りでした
詩笑さんのオリジナル曲は色々共感できてダーイ好き

最後は打楽器部隊も参加して詩笑さんが歌いたかったという「泳げたい焼き君」で〆てくれました
もうナベさんいなくてもへっちゃらですね~

お次は「MINTちゃん」

近々「スナック・MINT」なる企画を考えているそうです
ぜひ呑みに行きたいもんです

お次はちょっと休憩でPA担当「琴ちゃん」と撮影担当「タカコさん」

毎度お疲れです・・・・・ついでに手前の二人は今年中に結婚するらしい「周作&さあや」

でお次はエロ親父じゃなくて「シゲさん」

昼間なのに夜の空気感を漂わせての弾き語り いーね~

でもってお次は「森偉蔵さん」

いい感じの酔っ払い具合!ジーパンの歌がよかったなー
この時席では伊蔵さんごっこがはやってました

お次はオカリナ先生こと「野口さん」


もちろんオカリナも披露してくれました

でお次は「前田さん」

この日は「当たり前田のクラッカー」とギャグからのスタート
滑り出しも好調でびしっと〆てくれました

でもってお次は我等が「トンコツ・ロック・ナット」

なぜだかいつもの曲やらネタはやらないとのリーダーの指示でコピー曲祭りー

今日は周作も居るよーってことで・・・・
写真撮ってくれた詩笑さんあ「り」がとうございました

でお次は水上嘉子さん率いる「めりーらんど」

本当はここにKeyの「いづみちゃん」が居るんだが大人の事情で参加できず(ToT)/~~~
今回は水上さんのオリジナル特集&たかじんマスターが大好きなコーヒールンバ  楽しーなー

最後に「佐倉孝司」

起ったとか起たないとかの歌いいですね

「この街から」もみんなで演奏

というわけで無事ライブも終了したとさ~

・・・でここからセッションタイム

・・・おまけ

この二人も今年中に結婚するらしい と噂が広がってます

これにておしまい
参加者の皆様 たかじんのパパ&ママ ありがとうございました

コメントを残す

