2013/01/12「めりーらんどクックバーン・ライブ」

Posted: 2013年1月14日 カテゴリー: めりーらんど, 音楽

毎月第2土曜日は
水上嘉子さん率いるめりーらんどの
クックバーン・ライブだよーってことです

とりあえずクックバーンはステーキ屋さんなのだってことで
ホームページは→ステーキハウス クックバーン


こんな感じのお店です

そしてこっそり控え室をのぞくとなにやら密談中

密談ではなく本日の打ち合わせでした

そしてネクタイなんぞさせられて愚痴る2人

そしてなんとなく記念写真のすばやいコータロー

今度はすばやいTEL君

この後1時間弱のステージを2回したのだが
お写真はなしなのだ(ーー;)・・・・残念

で演奏終了後のまかない料理

ちなみにここでの演奏中はお酒を禁止されてるので
”いろはす”のペットボトルに下町のナポレオンを入れて持参したのであった

そして写真撮影前のいずみちゃんのサービスショット

そして写真撮影

ここでは毎月第2土曜日ライブするようになりました~
時間は19時~21時くらい
みなさんお誘いあわせの上見にきてくださいなー

そして毎月第2第4土曜日といえば「この街から」だぜーってことで次に続く

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中