2013/01/12「この街から」

Posted: 2013年1月14日 カテゴリー: めりーらんど, トンコツ・ロック・ナット, 音楽

この日の「この街から」は
めりーらんどの「クックバーンライブ」が終わってからの参加だったので
だいぶ出遅れての登場なのだー
ヒーローは遅れてやってくるよりも遅いくらいだったので
ヤッターマンのビックリドッキリメカくらいの登場かしらー

クロネコ宅急便ごっこをしながら2階に上がると
演奏しているのは「佐倉幸司」

その後

みんなを巻き込んでのこのライブのテーマ曲「この街から」を熱唱
最近楽しい音楽に囲まれている佐倉氏は楽しそうでいいねー
すのっぶで無茶な注文も聞いてくれるようになったしねーさいこー

本日のお品書き

今回もいっぱい来てるねー
メロディーとおおつかさんとコータローで
今日はあんまり人が来なさそうだから飲むかーってただの親父飲み会だったころが懐かしー

いろいろ参加したはずだが
お写真は見当たらず・・・・
我等が「トンコツ・ロック・ナット」はというとしゃべり中心に持ち時間をきっちりこなし
メロディーに時間の使い方がうまいと褒められていたようなそうでもないような・・・(^_^;)

お名前忘れたがかっこよかったなー

最後に「Showtaro」

こちらも絡ませていただきました
久々にギターを弾くと弾けないもんですね(ーー;)
でも楽しかったー

今年はどんな音楽と出会えるかしらー?楽しみー
ってことで今年もよろしくおねがいしますだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中