2012/12/21「明日へ行く」@つくばバンブーカフェ

Posted: 2012年12月22日 カテゴリー: 音楽

毎月第三土曜日は
つくばバンブーカフェで「明日へ行くだよーってことで」

行ってきましたぁー(^_^)ノ

ヒーローは遅れてやってくるってことで
遅れて現場入りすると・・・前田さん発見

「なべさん」が歌ってました

それからそれから息子「ダイキ君」と一緒に演奏

いーねぇー親子liveアチキも最近暇そうなオヤジ引っ張り出そうかしら~(;^_^A

続いて皆の兄貴「前田直也さん」

いつ聴いても良いですねぇ
今回はぎっくり腰ネタも披露してくれました
急に寒くなってきたから皆さんも気をつけましょう

続いて「TELくん」

この日は何やら悩みごとがあったらしいが
解決したので絶好調~ナノだ(*ゝω・*)ノ

続いて「mintちゃん」

最近は12弦
それがまたハマってるんだな~(≧∇≦)b

それからそれから
我等が「トンコツ・ロック・ナット」

いつもならお写真ないんだが今回はあるんだなぁ
タカコさんに携帯預けたら50枚位撮られてしまった
そんなに要らねぇ~(;^_^Aがあ「り」がとうございました
今回はレアな三人ギター編成だぜぇ!

そんでもって〆は「おひさま楽団」

怪しさ抜群シルバータイツ仮面(顔でてますが)

ってことで
楽しく終了~(≧∇≦)b

その後‘サケクラすのっぶ’に寄ったものの
既に楽しいお酒にやられて
深い眠りについたとさ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中