2012/12/8「里美カントリーフェス忘年会」~「この街から」

Posted: 2012年12月10日 カテゴリー: 音楽

里美カントリーフェスのおじ様がたより
忘年会のお誘いがあったってことで行ってまいりました
今回の事件現場は
勝田にある「サムシング」
知ってはいたけど入ったことのないお店です~ってことで記念写真

・・・とその前に
土浦の駅ビルでカオル発見でパシャリ

きっと木村家の昼はパンに違いない

話は戻って「サムシング」初入店


カントリーフェスの忘年会だけあって
みんなカントリーやらブルーグラスっぽいのぉー

しばしお写真タイム

「そろそろ”Redneck Grillers”の出番だよー」ってことで・・・
そういえばChieちゃんどっかに忘れてきたからボーカルがいない(ーー;)・・・・けどやっちゃうもんねー
大きくとらえればロカビリーもカントリーの仲間さー

※お写真ぱくってすいません

※お写真ぱくってすいません
ってなかんじで・・・あっ今夜は「この街からだ」ってことで
県北組みを勧誘し別々に土浦に向かったのであった。
勝田バイバーイ土浦タダイマーってことで

やっとの思いでとった重さんごしの「前田氏」
やっとの思いで出会えた「いくぞう氏(TEL君の兄貴だからあたしの兄貴でもある)」に早々に挨拶をし
しばしトイレの番人としてドアの前で転寝ー

「そろそろ”Redneck Grillers”の出番だよー」ってことで・・・

なぜかこっちではレッグリナンバーをちゃんとやる人たち


マキコ体操もやっちゃってーみんな歌詞を忘れてたのは写真じゃわからないねー

「パパちゃん&王子&TEL&コータロー」

今は亡き?トンコツ・ロック・ナット中国支部長に捧ぐ「スウィートホーム中野~土浦」で〆県北組みは大人の事情で帰路へつきました。

デモね夜はこれからなんだよってことで「サケクラすのっぶ」へGOGO
「重さん&TEL」

いいねいいね音楽好きがやってる音楽好きの集まるお店は

そして「オチさん」もからんで不思議なブルースセッション
いいなーいいなー今回も楽しい旅?でした。

おしまい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中