2012/10/20「土浦産業祭ライブ」

Posted: 2012年10月21日 カテゴリー: 音楽

10・20は
水上嘉子(めりー)さん率いる「めりーらんど」で
土浦産業祭でライブしてきたよーってことで

まずはセッティング中の「スタンダード工房」

その後「めりーらんど」もセッティングしてと
まだまだお時間あるのであっちーぶらぶら こっちぃーぶらぶら
ビールに牛筋煮込みにモツ煮に何でもあるよーってことで満喫
満喫しすぎてお時間ぎりぎりの巻き

で「めりーらんど」

そんでもってPA佐倉からぱくって来たお写真ペタリ

ご当地ソング持ってるとこういう時呼ばれるのねー・・・

続きまして「スタンダード工房」

いいねーいいねーと思いつつ
裏のテントでお弁当タイム

これが本日のギャラなのねーパクパク
そんでもって「オニツカサリーさん」とのセクハラ写真撮影に挑戦するおいら

一見カップル風だねー


振り返ってパシャリ

「オニツカサリー」

やっぱりご当地ソング持ってるのねー
・・・・メモメモ

んでもって皆様ありがとうございました
楽しく過ごすことができました
めりーらんどに「いづみちゃん」いなかったのは寂しかったなー

おしまい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中