2012/10/19「明日へ行く」@つくばバンブーカフェ

Posted: 2012年10月21日 カテゴリー: 音楽

つくばバンブーカフェで毎月第三金曜日にやってる
男・渡辺イッセイの企画「明日へ行く」チャリティーライブにでてきたよってことで
到着すると
「悪戯中年」が演奏中

いいねいいねイタ中は聴いてて楽しくなっちゃいます
それでいてぐっと来る曲も多いからまた素敵ー

お次は「アダム」

日本人より日本の歌知ってますねーすばらしー

怪談コーナーでの1コマ

お次は 怪しいおっさんじゃなくて「TEL君」

今夜も会長いや快調ギャロッピングなギター弾きでした

そんでもって我等が「トンコツ・ロック・ナット」

この日は渡辺イッセイ氏の誕生日を祝うため珍しく
ある程度ネタあわせミーティングしたわけで
人類の最終兵器「鍋ロボ1号」も登場しちゃってますねー

わーいわーい

「なべさん」誕生日おめでとうです

たのしいハピバライブになったとさー
お疲れ様でした

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中