2012/10/13「この街から」

Posted: 2012年10月14日 カテゴリー: 音楽

今日は何の日?気になる日ってことで
毎月第2第4土曜日は「この街から」@ミュージックギャラリースペース空
ってなわけで行ってまいりました
ヒーローは遅れて現れる作戦で登場
すると京都にいるはずの無敵ングこと「カーネル・フルカワ」いるじゃないか!!

ってことでお写真パシャリ

で着いた時にはもう「シゲさん」終わっていてちょっと残念
今日は大人の事情で速めに帰るしかなかったのでサケクラすのっぶも行けんしなぁ(ーー;)

そんでもって「佐倉孝司」

最近の新曲大好きです~立ったり立たなかったりする歌特に好きー
・・・・の間に
変装後の「いづみちゃん」

だったり
新規導入の時間を守ろうホワイトボードに落書きをする「TEL&MIYO」

そんでもって我ら「トンコツ・ロック・ナット」

本日のお品書き
「トンコツ・ロック・ナットのオープニング・テーマ」
「クイズ大会」
「コータローのロバート・ジョンソンごっこ」
新ネタコーナー「ネパールとかインドの嫁さんもらうと幸せだなー」
「ねぎしの豆腐の歌」
「トンコツ・ロック・ナットのエンディング・テーマ」
と盛りだくさんでした
空のマスターメロディーさんから今日は今までで一番濃かったよってほめられちったー(^◇^)

でもって癒し系「いづみちゃん」

らららららーって一曲聴いて
大人の都合で後ろ髪(無いけどネ)引かれながら帰路に着く我輩であった

皆様どうもお疲れ様でした~

コメントを残す

