2012/09/29「トンコツ・ロック・ナイトvol,1」@すのっぶ

Posted: 2012年10月1日 カテゴリー: 音楽

【日時】9月29日 (ニクの日)
【時間】20時くらいから
【場所】サケクラすのっぶ(茨城県土浦市桜町2丁目14)
にて、我らがトンコツロックナット主催の記念すべき第一回のライブです。
題して、
「トンコツ・ロック・ナットプレゼンツ トンコツ・ロック・Night!!!vol.1」
【出場】悪戯中年(イタチュウ)、トンコツロックナット
歌あり笑いありクイズあり(豪華景品アリ)
サケクラすのっぶ25周年とイタチュウ詩笑とトンコツコータローのバースデイパーティー
みんなまとめて便乗してお祝いしまーす!
みんなで朝までドンチャン騒ぎしましょう。
ライブ飛び入りも大歓迎でーす☆彡
チャージ料無し
おひねりお土産大歓迎!
*************ここから**************
てなわけで
オープニングは
我ら「トンコツ・ロック・ナット」なりー

お写真なかったので適当なやつをペタッ
っていうかどっかで見たような・・・・あっ入り口に張ってあったビラに使われてたお写真そっくりー
新曲「豆腐のねぎしの歌」も初公開
みんなで合わせたことはなかったがどうにかなるもんです(^_^;)

続きまして
イタチュウこと「悪戯中年」

いつ聴いてもいいなー
ちなみに「ランパブの歌」は「ランデブー」って曲名らしい

その後
「いづみ」ちゃんの癒しの時間をはさみ

その後ケーキ入刀のお時間には


ごらんの通り大切なところで寝てしまうネタを披露してしまった”^_^”
・・・「びぃば・めきしこ」も気になるところではあるが・・・


その後第2ステージ
とかクイズ大会・・物まねコーナーもあったのだが
飲酒による昏睡状態に陥っていたため細部不明

とにもかくにも
すのっぶ25周年
悪戯中年の詩笑さん40周年
おいらの34周年
おめでとうございます
酒と音楽と楽しい仲間は良いもんだと
深い眠りの中で感じていたとかいないとか
(´▽`)
最後に
お祝いしてくれた人
心のこもったプレゼントをくれた人
あ「」がとうございました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中