2012/09/22「この街から」

Posted: 2012年9月23日 カテゴリー: 音楽

やってきました「この街から」が
毎月第2・3土曜日は「この街から」でございます。
今回はストロングスタイルの鬼「団長」初参加ってことで楽しさ倍増でございます。
とはいえ「ヒーローは遅れてやってくる!!」の企画者としては
スタートに間にあうように登場する訳にはいかないのである。
ってことで遅れて登場!!
この時すでに団長の演奏が始まっていたのである。
ってことでまずは「団長」

流石ストロングスタイルの鬼!!豪快な歌!世の中の不平不満の代弁者!心に響きます。

お次は「TEL君」

今夜も会長いや開帳いやいや快調!!多少のミストーンはものともせずギャロッピングで駆け抜けてました。

お次は「いづみちゃん」

TEL君と絡んだり

野口さんと絡んだり

ギター弾き語ったり大忙し!
(ギターの弾き語りは先日めりーらんど練習の時のアチシのお願い聞いてくれたみたいです”^_^”)

次は「オオツカさん」

今夜はあまり酔ってなかったみたいです。

次は「カオルさん」

写真撮られるのはいやみたいです(^◇^)

次は「メガネトリオ(誰かがそう言ってた)」

いいですね仲良しな感じが”^_^”

次は「野口さん」

オカリナを吹いているのを初めて聴きましたステキー・・・流石本業!!


この仲直り気味の二人はほおっておいて

次は「水上喜子さん」

めりーらんどのめりー先生はこっそりCD出してたらしい。

次は「showtaroさん」

TELくんと一緒にー・・・・最近コータローさんにおふぁー来ないんですけど(^_^;)

そんでもって「トンコツ・ロック・ナット」
今日は写真ございません(T子の大人の事情?)
9月29日の「トンコツ・ロック・ナイトVol,1」に向け公開練習な感じでした。
解説しよう「トンコツ・ロック・ナイト」とは・・・
我らトンコツ・ロック・ナットのホームグラウンドさけくらスノッブの誕生日(9・29)とコータローの誕生日(9・29)と
悪戯中年の詩笑さんの誕生日(9・x)をまとめて祝ってしまおうという大胆な企画なのである。

で〆は「団長」

やっぱりくせになりますね”^_^”。

その後、台湾ラーメンで挽肉ラーメン(塩)を食した後
我らがホームグラウンドに向かったのであった。
そしてそこでは新しいジャーマネが・・・・書ききれん^^;

って琴で皆さんありがとうございました。

コメントを残す

