2012/09/14「サケクラすのっぶ金曜ウィークリーライブ」

Posted: 2012年9月15日 カテゴリー: 音楽

今回は水上喜子さん率いる
「めりーらんど」で
サケクラすのっぶ金曜ウィークリーライブに出演したよ~
残念無念MIYOちゃんは大人の事情で不参加なのだぁ(T_T)

「みなさん こんにちは
今日は蒸し暑いですねー」って琴で始まり始まり~


本日のお品書き
1 めりーらんど
2 今日の味噌汁なんでしょう
3 納豆ご飯大好き
4 お米は日本のふるさとさん
5 メンバーの歌
6 土浦ウオーキングマップ
7 土浦れんこんの歌
8 メルヘンチック初恋
9 花の色は
10   還暦音頭

こんな感じでした~(^з^)-☆

代わり・・?まして
いづみちゃん


いつでもどこでも癒やされます
今回はハロウィン仕様でした(^_^)b

代わりましては
TEL君

今回はなんだか調子良いなぁ~(^_^)b
コレはきっと喜子さんパワー?

最後に
TEL君&コータロー

酒のみモードになっていたが
チップを貰っちゃ仕方ないって琴で
ロバート中村 ~ カール藤井
な感じで何曲かやって

本日終了~(・ω・)

あっそうそう
「めりーらんど」でチャリティーCDを作りました
image
なんと購入すると一部
「すのっぶ募金」に募金される仕組みです
どこで買えるかは・・・(~。~;)?

って琴で
本日踊ってくれたくれた方
見に来てくれた方
まだむ佐倉な方

あ「り」がとうございました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中