2012/08/25「この街から」

Posted: 2012年8月26日 カテゴリー: 音楽

やってきました
月に2回第2、4土曜日の大人の社交場
「この街からが」

ってなわけで今回も
「ヒーローは後からやってくる」を信じる者として
大遅刻で登場(^O^)・・・

20時過ぎの21時近くに登場したときは
「遠方から宿を取ってまでの参加」のかたが終わる時でした

ってなわけでお次は
岩槻代表「しげさん」

大人の色気がいつ聴いてもいい感じ
でも間違って「よっエロオヤジ」ってやじとばしちゃうんだよなー

次は「マチイチくん」(マダムが「くん」で呼ぶから私も「くん」になってしまう・・・)

最近第4子が生まれたそうな
の報告をメロディーにしに来たら歌わされた系だそうです

でもってオマケの「マダムまだむ佐倉=佐倉孝司」

船こいでたところを激写したつもりが気づかれてしまった・・

今回初登場「ナベさん(悪戯中年)」

ナベさんワールドステキだわー

次は「野口さん」

今度ギター博物館でオカリナコンサートがあるそうです
オカリナ奏者野口さんのオカリナ聞いたことがないアタシはもぐりなのかしら

そしてお次は「前田さん」

今回はスタンディングにもかかわらずグラサンを忘れてました
イェイ、イェイ、イェイもやってくれたし
あ「り」がとうございます

んでもって「いづみちゃん」

MC上手いなおいしいなー
勉強になります

んでもってサイケな鍵盤弾き「showtaroさん」と愉快な仲間たち

showtaroと「シゲさんとジャクソンショウタロウさん」


シゲさんshowtaroさん「tel君」

お次は「telくん」

こんやも軽快ギャロッてくれました

で「トンコツ・ロック・ナット」
image

今夜はチョイ反省ネタあわせがあまかった・・・練習×2

最後にもう一度「ヒラタ篠塚さん」(間違ってたらごめんなさい酔ってたもので)

井上陽水やら伊勢正三の曲を聴かせてくれました

というわけで
本日のこの街から終了であります~
皆さんお「り」がとうございました

勿論この後さけくら「すのっぶ」に流れて行ったとさー(‘-‘*)

コメント
  1. まだむ佐倉 より:

    私は「まだむ佐倉」「マダム佐倉」では ありません
    それに黄色いシャツの陽水を 唄っていた人は 篠塚君ですよ(^o^;)
    それは さておき(^o^)/お土産ありがとうございました お疲れ様でした

コメントを残す

