2012/07/14「この街から」

Posted: 2012年7月15日 カテゴリー: 音楽

前回は子供の事情で
春日部「和音」に行っていたので
お久しぶりな感じです
「この街から」はぁーじまーるよ~

てな訳でいつものように遅刻気味ー(-。-)y-゜゜゜
到着ドンチャックって琴で
今から「マダムだよー」って琴で

「佐倉孝司」

マダムは最近テーマ曲にはまってるらしくて
すのっぶのテーマ
たかじんライブのテーマ

「TEL」君と悪戯中年の歌
なんか歌ってました

「しげさん」

いやー
いやーいやらしー
Sexyだぜー

「無敵ング(カーネル)」こと「フルカワ氏」

残念なことに7月いっぱいで転勤だそうです
素敵な酔っ払いおじさんなのに残念
今度は京都に行くそうです
素敵な店を探しといてもらって
「トンコツ・ロック・ナット」で乗り込むぜー
「Swoutaroさんと一緒に」

「彼女のようなイトコと一緒に」


しげさんとMIYOちゃんの油断してるショット

「ノグチ兄弟」

ノグチさん本日はリコーダー吹いてましたウメーナーやっぱ笛の先生ですね
※本当は兄弟ではありません

「トンコツ・ロック・ナット」
写真がないから適当に



ぺたっ
今回のお品書き
オープニングテーマ
平野の歌
次回たかじんの公開練習
エンディングテーマ

「Showtaro」さん

いつもいつのお付き合いありがとうございます

「後藤氏とお友達」

アンコールコーナー
「しげさん&Showtaroさん」

いやー大人の魅力たっぷりのユニットですなー
気がつけば深夜回ってるじゃないでか
って琴で
「すのっぶ」へーGOと思わせて

メタボの見本「ハナちゃん」が一押しの「ひき肉ラーメン」食べに
台湾ラーメン行ってやったぜー「ピータン」も食ってやったぜー
しげさん来た時は
「すのっぶ」前にもう一軒疑惑が生まれたわけですが
まぁそれも良し子さん

その後すのっぶへ

わーい

楽しい土曜日でしたみなさんありがとうー

おまけにリンク
(メロディーさんのホームページです)
http://members3.jcom.home.ne.jp/mitsui-agency/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中