2012/06/23「歌姫大会」in春日部和音

Posted: 2012年6月24日 カテゴリー: 音楽

わーい
春日部和音の「歌姫大会」に行ってきたどー

今回はトンコツ・ロック・ナットに「琴」を入れて
「トン琴・ロック・ナット」って琴で(-。-)y-゜゜゜
んでもって
ヒーローは遅れてやってくる作戦で
和音に登場ーしたときに

ちょうど始まったのが
「シンガーA敦子」

山形弁のラップが心に響いたのはあたしだけかしら?

で次は
「シトロン」

フォークブームを思い出す・・・・・・まだ生まれてないけどね

で次
「やす・れいら」

れいらさん風邪気味だそうで頑張りましたー\(^o^)/

そして我らが
「トン琴・ロック・ナット」

3回もスタ練しただけに歌はok牧場
アタイはイメトレだけだけどok牧場
あとは琴トークを磨かねば(-。-)y-゜゜゜
あとTEL君のメイド姿には触れないでおこう

でライブ終了って琴でセッション大会

しげさん べらふさん 蟻が十匹
・・・・・も終了って琴で

ホームグラウンドすのっぶに集合

お店に入ったらあら大変
琴の親戚会が始まってるじゃないか・・・
琴の親戚はみんな琴っぽいなー
って琴で今日はおしまい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中