2012/06/15「明日へ行く」つくばバンブーカフェ

Posted: 2012年6月16日 カテゴリー: 音楽

なべさんプロデュースのライブ
「明日へ行く」@つくばバンブーカフェへいってきました

意に反して歌わせられるというハプニングあり
おいしいおつまみ多数ありの楽しい宴となりました

まずはオープニング「アダム」

三味線に日本語何とも言えない組み合わせー
僕に英語を教えてー

次に「悪戯中年」

ナベさん詞笑さんの素敵なユニットです
「がんばらなくていいんだよ」?いい歌だなー
「つくば線」「ジャガイモカレー・・・・シチュー」全部いいなー
いけてないのはジングルくらいかしら(^◇^)

次は「佐倉孝司」

「この街から」の佐倉さん今日は出張ー
なにも準備してなかったみたいだけどちゃんと歌詞思い出してました

そんでもって我らが「トンコツ・ロック・ナット」

まずは「オープニング・テーマ」から

次は「ヒラノの歌」かしら?

んでもって歌わされるの巻・・・・・

でもって終了って琴で

「サケクラすのっぶ」に移動

でもって楽しく飲んだくれたとさ~(^◇^)

コメントを残す

