2012/04/28「この街から」

Posted: 2012年4月29日 カテゴリー: 音楽

やっほーい
やってきましたこの街から
先日のサケクラすのっぶウィークリーライブに引き続きで
ネタ重視ー

まずは
「showtaro」
写真がないー
到着したときには
TEL君とレイラなんぞやっておりました
でいろんな人を巻き込んでのステージでした

いずみちゃんTEL君と

TEL君とコータロー

続いて
「佐倉孝司」

最初の国道26号線はなぜ歌えなかったのか?
あら不思議
この街からも歌ったとさ・・・

続いて
「ノグチさん」

いつもは笛のノグチさんですが
本日はウクレレでの参加です
なんでも出来るなぁ―

本日バイオリンでの参戦
是非フォギーマウンテンブレイクダウンをTEL君のバンジョーと合わせてもらいたいものです

続いて
「いずみちゃん」

癒されるわー
アルパのお友達のライブの告知してましたぁー

TEL君とー

続いて
「TEL君」

今夜も快調
最近個人エントリーの時のネタが減ってますな―
さみしい限りです
まぁ面白ネタつかわれちゃうとリンダ困っちゃうー

Miyoちゃんと

showtaroさんと

スズキさんとー

続いて
「ミツバヤシ・ファミリー」

パパさんも

ママさんとムスメさんも
ムスコさんも・・・写真撮り忘れー
みんなミュージシャン
楽しい音楽一家ですねー

続いて
「オオツカさん」

お手伝いで参加ー
わーいわーいギターが弾けるー
ギター弾くの久しぶりだけどまぁいいか(^o^)

続いて
「スズキさん」

またまたギター弾かせてもらいました
ブルースばっかりやってくれてありがとー
ストーミーマンディはおバカになっちゃったけど
それでも久々ブルースマンになれた気がしました

そして
我らが「トンコツ・ロック・ナット」
毎度毎度当たり前だのクラッカー
写真がないのよあたしはーハッハー

使い回しもいいところだいたいこんな感じです
今回もネタ重視ー
でもねー最近
ネタに困ると歌う現象が出てるような・・・
まあいっかー

参加された方々お疲れ様でしたー

そしていつものごとく
すのっぶへ流れて行ったとさー

でジュンジュンなんかとセッションしたり

Miyoちゃんを盗撮するTEL君だったり

わーいお酒も音楽も最高ー
次は4月30日の素麺パーティー
がんばるぞ~(^o^)

コメントを残す

